正直に白状してしまうと、今までは複数のブログを管理するのがとても面倒で仕方なかったです。
ブラウザにブックマークしておいても、ブログを引っ越したり退会したりすると、ひとつひとつのサイトに貼り付けてあるリンクも書き換えなければいけなかったし、リンク先を紹介するときもブックマークを確認しながらアドレスをひとつひとつコピペしてましたから。
でも、POTOFUの存在を知ってしまったら今までの悩みは一体何だったんだろう?っていうくらい、あっさり解決してしまいました。

百聞は一見にしかず!
なので、まずはPOTOFUの招待ページを見に来てください。

POTOFU(↓↓↓リンク先↓↓↓)
potofu

「まとめよう、活動のすべてを」がコンセプトのPOTOFUに登録すると、自分の公開ページの専用アドレスが割り当てられます。
このアドレスひとつあれば自分のサイトを全部紹介できる!というのもあるけど、なによりブラウザにこのアドレスだけブックマークしておけば、自分のブログサイトや作品をほぼすべて把握できるようになるのが素敵すぎ。

複数のサイトで作品を紹介したり創作活動されたりしてるクリエイターさんやイラストレーターさんにはぜひ、おすすめしたいです!

ファンレターで応援(OFUSE/オフセ)という投げ銭機能もあって、いつか自分にも届いたらちょっと嬉しいかも。