デジカメのバッテリーが寿命を迎えたみたいだから、急いで新しいバッテリーを買わなくちゃ。
と、いつものオンラインショップに注文を入れた。
がぁ!「たった今、売り切れました」云々カンヌン、お詫びメール。
11月下旬までお待ち下さい、ぐぬぬ、マジかぁ。まだ10月だよ。
あらかじめ知っていれば別のショップで注文したのに。

世の中には、あとになってから「え、ウソ!?」っていうことが結構ある。

まだ時間があると思ってのんびりしていたら時計が遅れていて、大事な用件の予定時刻をとっくに過ぎていたり。(時間が解決してくれるのを祈る!)
ゆ○ちょ銀行ATMでお金を引き出すのにコンビニATMの感覚で数字に続けて「千円」ボタンだけ押して確定すると××万円分が全部、千円札で出てきたり。(金額あってるけど財布に入り切らないじゃん!)
初めてビ○グ・エーで買い物したらレジ袋が無いのを知らなくて品物をそのまま抱えて帰る羽目になったり。(ちゃんと買ったのに通行人がジロジロ見るしな、ハハハ)

まぁ、どれも不注意や不勉強の類なのかもしれない。
ただ最後のは結構、凹むかな。

あと、これはあらかじめ知っておいた方がいいよ、な「お得情報」があればレットミーノウ。

絆
使ったもの: 0.5mmシャープペン、カレンダーの裏紙
編集ソフト: PictBear、PhotoFiltre
作業時間: ラフ描画に10分くらい、画像加工5分くらい

人気ブログランキング