この2月24日(金)はプレミアム・フライデーなるものが導入されて初の実施日だったそうで。
それはそうと、15時頃に早々と職場を後にする浮かれた会社員がいる一方で、「プレミアム・フライデー? なにそれ、美味しいの?」みたいな人もいたり・・・
もとい、精魂使い果たしてげっそりした顔の中学生たちもいたりする、だ。

そう!
この日、東京都内では都立高校の入学試験が行われたのでありました。
ということで、都立高校を受検したみんな、お疲れ様!
入学試験
使ったもの: カレンダーの裏紙、0.5mmシャープペン(2B)
描画時間: 15分くらい
編集ソフト: PictBear、PhotoFiltre


だがしかし。
まだ期末試験が残っていたりする!
高校入試が終わったからといって気を抜いていると、3学期の成績がいきなりガタ落ちになったりするから、気をつけないとな。

あと、国公立大学の二次試験の日程が、早いところだと25日(土)から始まった。
みんな大変だろうけど、どうか頑張り抜いてくれっ!

あとは頼んだぞ~(って何がだ)。

人気ブログランキング